--.--.----:--


2011.02.2001:18

すみません...

最近ごぶさたしてました (p>□<q*)
しっかりしないとね、やるからには最後まで(最後とは・・・ry)やろうよっ

っというわけで
ネタあるなし関係なくこれから毎日更新させるために些細なことでも載せて行こうと思います。
1、一日の出来事を記載!
2、一日ごとに目標たてて議題しましょう((
*ある原作のぱくりですねっ わかります!
3、愚痴を放ってストレス発散っ
*↑はリアルなのでTSとは関わりありませんb
また、1と被ることがございます。

少なからず上記の出来事を1つ書いて行きます!!
ここに宣言しますっ!!

守れなかった時はお仕置きしてくだちぃ 。:゚(。ノω\。)゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気張ると続かないぞ~。
まぁ、一言だけでも書くくらぃの気持ちでやるといいかもね。
ツイッター型ブログなんてのもありかもb
