--.--.----:--


2011.01.3004:08

結婚式、ついに明日となりましたwwww

時が経つのが早いですねwww
こーやんとお付き合いしてもう30日となりました(*´ω`*)
もう結婚式まで1日となった訳ですがどういったことか掲示板が前から消えていたと言うこと再び書きました~
最初は僕の気持ちを綴って歌にしたのですが肝心な日時が書けなかったためにry orz
何文字書けるかわからんとですが、ちょっと少なくないですか?
もっといろいろ書きたかったのに (´・ω・`)

それから結婚式のセリフ必死になって考えております。
前回はネタでいったので今回は本気ですっ!!
31日はバイト休みなので式までに時間はあるのですが・・・
果たして間に合うでしょうかっ
皆さんが見ている場なのでまともなセリフを考えときたいです。


最後にもう一度だけ日時等ご報告します。
31日の23:30からの予定です。
多少のズレはございますことご承知ください;
なぜ、こんな半端な時間かと言うのは当日ご報告いたします。(予定)
自分、自らの計画なので若干恥ずかしい気もしますねww

掲示板

沢山の人のご参加、お待ちしております (・ω・`=)ゞ
2011.01.2814:27

ラズsのウサウサが・・・・

昨夜深夜にラズsの兎がデュエリストに転職しましたーww

>.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

転職と成人のプレゼントをさせてもらおうかと思ったのですが・・・
何1つあげられるものがなくて・・・

ごめんね。お母さんビンボーでプレゼント何もあげられないの、 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そうだよね、、駄目なお母さんだよね・・、 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
だけどね、
そんなお母さんだけれども1つだけしてやれることがあったの、
それはね・・・・・・・・

写真を沢山撮ることっ!!!

ラズsの転職ってタイトルだけでも54枚もあるよ (*´σー`)
そのなかから良いSSを公開します。
まずはこれから・・・

タイトル「羊さん盗撮」
羊さん盗撮

次は2枚です。
タイトル「●REC」
●REC

●REC パート2

次も2枚続けてどうぞw
タイトル「表情に注目!」
表情に注目!

表情に注目! パート2

こーやs萌ですよっ! (*゚ー゚*)b

最後に一番良かったSSをどうぞ!!
タイトル「ラズs良いフォームで走っています」

良いフォーム

(/▽゚\)臍っ

以上、ラズs転職でしたwww
次の目標は400ですね (*´ェ`*)bがんばですっ



2011.01.2617:37

少しずつではありますが

CharLightさん
しゃろたん
オーピンさん
リューアさん
ミッチーさん が加入されて全体で21人となりました。(*´ェ`*)
5月のGW初めには2日に分けてイベも開催しようと思いますのでどんどん勧誘しちゃってくださいw
全体で30人を目安にしてます。

今回加入してくださって1次転職迎えた子には特典をさしあげます。
条件としてはメインでカモベスを手に入れた子。
オーピンs
おーぴん

リューアs
りゅーあs

ミッチーs ですねw
みっちーsは転職後との事だったので転職SSはございません;;
すみませんorz

特典の内容としてはカモベスの成長合成です。
1キャラに1つピンクエレクサつけさせてもらいます
なので成長合成行う前に僕に言ってくださいねーw (* ̄σー ̄)ゞ

↑SS、、なんでこーやs後ろ向きなんですかっ!?
そんなに恥ずかしがらずとも・・・ry
僕のようにニコやかに移りましょうwwww(*゚ー゚*)

さてさて、話は変わりますが最近ドコモショップに喧嘩売ってます (〃´・ω・`)
名義変更したつもりでも変わってなかったり、
携帯なくして探してもらうのに本人がいること条件だったり、
今回も名義変更して変更内容に何かありましたらお電話くださいと言われたのでiモードセキュを取り除くために電話してみたんですけど・・
お店にお越しくださいと言われました;;;
電話対応で変えてくれるから電話してくれと言ったんじゃなかったのかっΣ 
まぁ、そこはあえて突っ込まずスルーして話を進めたんですけど・・
「未成年の方ですか?」っと聞かれたので「そうですっ」って答えたら、未成年の方は保護者の同行が必要ですって・・・
iモードセキュ取り外すために親の同行必要ですかっ!??ってキレそうになりました ゛(`ヘ´#)
ちょっと警戒すぎじゃありませんかね?
携帯なくした時なんかも僕が用事でいけなかったので親に頼んでおいたんですけど、もし拾われて悪用されたらどうするんですかっ!
何か余分に料金払わされる時払ってくれるのですかっって怒鳴ってあげました 凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
僕が子である証明があればいいと思うんですけどね~っと僕は思いました。
皆さんはそんなことありませんか?
些細なことで怒れる時がありますよね (*゚ー゚*)
2011.01.2211:31

時空sリクのためうpします。

TSとは関係ありませんが時空sと趣味の話題になりまして・・・w
絵を描きました。(描いてから大分たちますが

絵は原作ゲームから4月にアニメ化された「薄桜鬼」の模写?のつもりです(((
絵は下手くそなのでそこらへんは大目にみてくだちぃ。 (〃ノ∇ノ)
少女向けの絵であって初めて描いた分類なのでかなり時間かけて描きましたwww

うえから

沖田総司(おきた そうじ)
110122_111929.jpg

斎藤一(さいとう はじめ)
110122_111950.jpg

原田佐之助(はらだ さのすけ)
110122_112100.jpg

他のキャラは?って疑問に思う人いるかもですけど・・
この3人しか描けませんでした!
僕的には永倉新八(しんぱっつぁん)が大好きで試みたのですが・・
orz

土方歳三(とし)は個人的に好きじゃないので(スルーしますっ

↑知らない人もいると思うので少し紹介します~
PS2、PS3、ポータブル、DSにてゲームがあります
自分も今度お金貯めてPS3買おうと思いますっ!!!

アニメは4月に放送
監督 ヤマサキオサム
幕末の物語で新撰組が主体となっている
「歴女」=歴史ヲタク(
にブーム巻き起こしたっ はずだっ!!!

アニメもいいけど音楽もまた良い曲だと思います。
君ノ記憶              mao     
茜空に願う             mao
十六夜涙              吉岡亜衣加
はらり               吉岡亜衣加   
闇の彼方まで            吉岡亜衣加
花びらの刻             吉岡亜衣加
ココニイル ~虚空の果て~     吉岡亜衣加
想い出はそばに           吉岡亜衣加
ひとしずく             吉岡亜衣加
空の鏡               吉岡亜衣加
舞風                吉岡亜衣加


次回はTSの絵を描きたいと思います。(模写、
オリジナルで描きたいところなのですが・・

あらかじめに言っておきますっ

そんな力は持ってません!!!

そこんとこよろしく(*´ェ`*)
2011.01.0716:35

転職( ゜口゜)オメデトオオオオオオオオー!!

翡翠ちゃんに続き
ラズちゃん、
イヴちゃん、
風音ちゃん

確保おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ラズちゃんはこーやsがツイッターで呼びかけたそうで来てくれました(*・∀・)ノ
イヴちゃん、風音ちゃんはソノちゃんが勧誘して大人の色気でメロメロに (〃ノ∇ノ)オイっ
そんなわけで新メンバー3人加わりました、よろしくね*´ェ`*

引き続き風音ちゃんが転職クエしている最中だったため転職を見守りましたw
風音ちゃんは自分一人でクエを遂行するとのことで

えらいっ!!

さすが僕が見込んだ事だけはあるね((

モグラを叩きに行くわけですが自分の証って出にくいよねっ( ノω-、)
無駄に強いし(自爆)
何度巻き込まれたのやらwww
そんな中やっとのことドロップされますたb

いざ、転職カバリアのアステカにて

転職wwwwww

矢印自重wwwwwwww
まだカメラマンとして未熟なもので 。゜゜(´□`。)°゜。
いい画像とは言えませんがこれで勘弁してください。w

この調子で2次転職→200と
がんばってください(*´ェ`*)b
2011.01.0600:03

翡翠ちゃん確保おおおおおおおおお

今日コーラルで勧誘していたところ
翡翠ちゃんが暇でやってきたところを捕獲いたしました。 *´ェ`*
驚くことに見た目が・・・・
ソノちゃそっくり Σ(・ω・ノ)ノ!
可愛かったので手をつけずにはいられませんでした~w
この調子でばんばん勧誘できるといいなぁ (*´I`*)

翡翠さん
2011.01.0218:38

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は少し報告がありますw

僕とこーやsお付き合いすることになりました (〃ノ∇ノ)
式はまだ先になると思いますが、皆様のご参加お待ちしておりますっ


そういえばまだこのサイト知られてませんね (A;´・ω・)
前のギルドカフェはいろいろあって更新できないため、こちらで情報等を載せることもあるのでよろしくです (´-ω-`;)

こーやs、、、愛してます
2011.01.0116:50

HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます m(_ _)m
皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は年末年始コンビニにて深夜のシフトに入ってました 。゜゜(´□`。)°゜。
コンビニで新年を迎えたわけでしたけど・・・さみしかったですorz
それから彼とリアルを充実していたわけでこの時間に帰宅して更新させてます~w
これからまたバイトがあるのでちょっと適当ですみません;;

私は今リア充しています。
私自信リアルもネットも充実させたいのですが可能でしょうか?
あまり時間もうまく使えこなせないですけど何かアドバイスあれば教えてほしいです (*´I`*)
