--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.2223:00

もっとギルドを楽しく過ごすために

ギルドを楽しく過ごせばIN率も向上すると考えいくつか提案いたします。

1つ、「また明日」運動の実践
内容:ただ単にその日落ちてINしないとき、「また明日」と一言付けて落ちましょう。
*こうすることによって他の人たちがまた明日も来ようっ!っという気持ちになさせる
*場合によっては都合があると思うので来るか来ないかは自由です。
*少し顔見せるだけでいいので少しずつINを延ばしていきましょう。

2つ、このブログを見ている方はほんの1部だと思うのでもっと見て頂くために
毎週火曜日に「誰これ問題とクイズ」の実践。
毎月集計してptが高い人にもれなくラズちゃの盗撮ry
やる気でましたか?
冗談さておき良いものをプレゼントさせてもらいます。
誰これ問題とは、
*「ギルメンsの事をもっと知っとこう」ということで、今いるGメンs1人のことを出題します。
それを誰か当てるという簡単なものです。
なので事前調査することがありますのでご了承ください。
ptの振り分けは以下の通り
出題になっている人に1pt
解答が当たっている人に1pt

今日更新遅くなったために来週から実践していきます。

3つ、これから先いくつか「イベント」開きたいと思っています。
そのためにもギルメンを増やすためにこちらもpt制にします。
勧誘につき1pt
メインの勧誘で2pt
30~40代のギルメンs2pt

4月といえば出会い!
っということで未婚者対象イベをします。
企画は後々報告いたします。
*既婚者は?って疑問に持つ人もいるでしょう。
既婚者は今回観客でなってもらいます。 ある意味既婚者の方が楽しくなると私は思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。