--.--.----:--


2010.12.3102:51

はじめまして

こんにちは、タルトです。
呼び名の方は「タルト」でも「タルちゃん」でも好きなようにお呼びください (*´ω`*)

呼び名の由来なのですが・・・
なんと・・・

タルトが好きだからという理由で((
まんまじゃんっ Σ(* ゜Д゜*) て思った人っ
そこはスルーしてお聞き頂きたい ( ノェノ)
えっとそんな訳で初めてブログを書くことにしましたが、皆さんっ
応援よろしくぅっ!!

基本記事に関しては
無料オンラインRPG 「トリックスター」
を中心にカキコしていきますので
まだやった事がない人は僕の記事を読んでやってもらえると嬉しいな♪
やっている人でも僕の記事を通しての発見だとか疑問などいろいろ足跡残してくれると嬉しいですっ

さっそくですが今ギルメンを募集しておりますっ!
言葉使いを守れる人、できれば夜INできる人
ブルーミングコーラの左下の方で
募集しておりますので気軽にお声ください。(*´ェ`*)b

勧誘中ぅ

コメントの投稿

非公開コメント

