--.--.----:--


2011.01.0218:38

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

今日は少し報告がありますw

僕とこーやsお付き合いすることになりました (〃ノ∇ノ)
式はまだ先になると思いますが、皆様のご参加お待ちしておりますっ


そういえばまだこのサイト知られてませんね (A;´・ω・)
前のギルドカフェはいろいろあって更新できないため、こちらで情報等を載せることもあるのでよろしくです (´-ω-`;)

こーやs、、、愛してます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~!!!!
江夜さんと婚約か~♪
とても楽しい人だし、たるとはお似合いだと思うよw
ずっと仲良しでいてね(o^-^o)
 
式には必ず参加しま~す!
予定がだいたい分かると都合つけて行くので教えてね☆
 
リンクとブロともの申請してるのでヨロシクねw

にゃあにゃあ///

照れるにゃあ…!(〃▽〃)
ふつつかものですが改めてよろしくおねがいいたします(*^-^*)
