--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.0716:35

転職( ゜口゜)オメデトオオオオオオオオー!!

翡翠ちゃんに続き
ラズちゃん、
イヴちゃん、
風音ちゃん

確保おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ラズちゃんはこーやsがツイッターで呼びかけたそうで来てくれました(*・∀・)ノ
イヴちゃん、風音ちゃんはソノちゃんが勧誘して大人の色気でメロメロに (〃ノ∇ノ)オイっ
そんなわけで新メンバー3人加わりました、よろしくね*´ェ`*

引き続き風音ちゃんが転職クエしている最中だったため転職を見守りましたw
風音ちゃんは自分一人でクエを遂行するとのことで

えらいっ!!

さすが僕が見込んだ事だけはあるね((

モグラを叩きに行くわけですが自分の証って出にくいよねっ( ノω-、)
無駄に強いし(自爆)
何度巻き込まれたのやらwww
そんな中やっとのことドロップされますたb

いざ、転職カバリアのアステカにて

転職wwwwww

矢印自重wwwwwwww
まだカメラマンとして未熟なもので 。゜゜(´□`。)°゜。
いい画像とは言えませんがこれで勘弁してください。w

この調子で2次転職→200と
がんばってください(*´ェ`*)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確保されました(@ω@)ニャー

ただ今ラズリは姉のラズベリから庭クエ品をもらうために
口をあけて待っている状態でございますww
だからちょっとIN率低めになるかもしれませぬが、
どうぞよろしくお願いしますですよ~^^;
※因みに転職はCP待ちますww

あ、リンクさせていただきますた@ω@

賑やかに!!

ギルメンが増えて賑やかになって・・・
すごく嬉しいよね♪
この調子で また人が増えると良いな^^
楽しみですw

イブ~ 風音s!!!!
転職おめでとう!!!
次は二次に向かって頑張ってね♪

翡翠s 私にそっくりということで・・・ 会えるのを楽しみにしてますw

ラズ~ 一緒のギルドに入れて嬉しいなw たくさんお話しようね~!!

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
