--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.2211:31

時空sリクのためうpします。

TSとは関係ありませんが時空sと趣味の話題になりまして・・・w
絵を描きました。(描いてから大分たちますが

絵は原作ゲームから4月にアニメ化された「薄桜鬼」の模写?のつもりです(((
絵は下手くそなのでそこらへんは大目にみてくだちぃ。 (〃ノ∇ノ)
少女向けの絵であって初めて描いた分類なのでかなり時間かけて描きましたwww

うえから

沖田総司(おきた そうじ)
110122_111929.jpg

斎藤一(さいとう はじめ)
110122_111950.jpg

原田佐之助(はらだ さのすけ)
110122_112100.jpg

他のキャラは?って疑問に思う人いるかもですけど・・
この3人しか描けませんでした!
僕的には永倉新八(しんぱっつぁん)が大好きで試みたのですが・・
orz

土方歳三(とし)は個人的に好きじゃないので(スルーしますっ

↑知らない人もいると思うので少し紹介します~
PS2、PS3、ポータブル、DSにてゲームがあります
自分も今度お金貯めてPS3買おうと思いますっ!!!

アニメは4月に放送
監督 ヤマサキオサム
幕末の物語で新撰組が主体となっている
「歴女」=歴史ヲタク(
にブーム巻き起こしたっ はずだっ!!!

アニメもいいけど音楽もまた良い曲だと思います。
君ノ記憶              mao     
茜空に願う             mao
十六夜涙              吉岡亜衣加
はらり               吉岡亜衣加   
闇の彼方まで            吉岡亜衣加
花びらの刻             吉岡亜衣加
ココニイル ~虚空の果て~     吉岡亜衣加
想い出はそばに           吉岡亜衣加
ひとしずく             吉岡亜衣加
空の鏡               吉岡亜衣加
舞風                吉岡亜衣加


次回はTSの絵を描きたいと思います。(模写、
オリジナルで描きたいところなのですが・・

あらかじめに言っておきますっ

そんな力は持ってません!!!

そこんとこよろしく(*´ェ`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(゜□゜;)

ちょ…www
な、何をっww((
ボクの興奮材料掘りだしましたネ((違うダロ
ボクも「薄桜鬼」好きですじぇ~^^*
プレイしたことないけどΩÅΩ;
高いんだもん、ないんだもん、手に入らないんだもんΩÅΩ;
アニメ、ボクの分も録画しt((

目の保養をさせていただきました(*´∇`)b

最近INしてませんが、INが合ったら是非お仲間に入れてくだs((
因みにボクは「遙かなる時空の中で」も好きです(o^-')b
PSP欲しいよぉ((

長々と失礼しましたw^^ノシ
