--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.01.2617:37

少しずつではありますが

CharLightさん
しゃろたん
オーピンさん
リューアさん
ミッチーさん が加入されて全体で21人となりました。(*´ェ`*)
5月のGW初めには2日に分けてイベも開催しようと思いますのでどんどん勧誘しちゃってくださいw
全体で30人を目安にしてます。

今回加入してくださって1次転職迎えた子には特典をさしあげます。
条件としてはメインでカモベスを手に入れた子。
オーピンs
おーぴん

リューアs
りゅーあs

ミッチーs ですねw
みっちーsは転職後との事だったので転職SSはございません;;
すみませんorz

特典の内容としてはカモベスの成長合成です。
1キャラに1つピンクエレクサつけさせてもらいます
なので成長合成行う前に僕に言ってくださいねーw (* ̄σー ̄)ゞ

↑SS、、なんでこーやs後ろ向きなんですかっ!?
そんなに恥ずかしがらずとも・・・ry
僕のようにニコやかに移りましょうwwww(*゚ー゚*)

さてさて、話は変わりますが最近ドコモショップに喧嘩売ってます (〃´・ω・`)
名義変更したつもりでも変わってなかったり、
携帯なくして探してもらうのに本人がいること条件だったり、
今回も名義変更して変更内容に何かありましたらお電話くださいと言われたのでiモードセキュを取り除くために電話してみたんですけど・・
お店にお越しくださいと言われました;;;
電話対応で変えてくれるから電話してくれと言ったんじゃなかったのかっΣ 
まぁ、そこはあえて突っ込まずスルーして話を進めたんですけど・・
「未成年の方ですか?」っと聞かれたので「そうですっ」って答えたら、未成年の方は保護者の同行が必要ですって・・・
iモードセキュ取り外すために親の同行必要ですかっ!??ってキレそうになりました ゛(`ヘ´#)
ちょっと警戒すぎじゃありませんかね?
携帯なくした時なんかも僕が用事でいけなかったので親に頼んでおいたんですけど、もし拾われて悪用されたらどうするんですかっ!
何か余分に料金払わされる時払ってくれるのですかっって怒鳴ってあげました 凸(`Д´メ)FUCK YOU!!
僕が子である証明があればいいと思うんですけどね~っと僕は思いました。
皆さんはそんなことありませんか?
些細なことで怒れる時がありますよね (*゚ー゚*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張って勧誘したね~!!
どんどん賑やかになっていって嬉しいw
なかなかCP中でサブを育てているということと
忙しくてインできてませんが、たまには顔ださなきゃねi-128
忘れられないうちに・・・・d(^^*)
